おはようございます😃

ちょっとご無沙汰してました。

仕事は、ちょっとお休み期間。
製作もゆっくり目で、毎日ダラダラ過ごしていて、
ちと反省中滝汗

そろそろ、重い腰を上げて、動き出さなければー!

そんなこんなで、今年もあと1ヶ月半ですね。
子供が大きくなってからは、お出かけなどもあまりなく、気温以外では季節も感じる事なく、時間が過ぎて行き、あっと言う間に一年が経ちます。
私の周りのママ友も、みーんな忙しくしてるから、友達に会うこともなかなか叶わない。
主婦って孤独ですよね笑い泣き

さて、今日は、製作に励みましょうかね。

次回のイベントは、こちら!


クリスマスも近づいてきたニコニコ
年内、あと2ヶ所のみで、仕事納めとなります!

入園、入学シーズン商品、製作し始めてます。
早めにゲットしてくださいね。