こんにちは😃

台風一過!風はありますが、晴天。

昨日は、一日中、ハラハラしましたね。
我が家は、近くに河川もなく、特に、被害はありませんでした。

被害に遭われた地域の方は、大変な夜を過ごされたと思います。
まだ、救助を待っておられる方もいらっしゃるみたいで、、、、、。
少しでも早く、日常が戻ってきますように。。


ゆきんこは、本日、1デイイベントが入っておりましたが、台風の影響がどれぐらい出るかわからなかったので、昨日のうちに、キャンセルさせていただきました。

こういう時、判断するのが難しいです。
主催さまには、ご迷惑をお掛けすることになりますが、自己判断で、無理はしないようにしようと今回は、見合わせました。

結局、我が家付近は被害はなく、家は出られそうな感じでしたが、乗る予定の高速は、通行止めのまま。
そして、ニュースで、下道の道中にある町で、冠水被害が出ているとのこと。
やはり、キャンセルして正解だったかなと思ってます。


明日は、また、1デイイベントが入っております。
なんとか、明日は、行きたいと思ってます。

今日は、溜まった家事をやって過ごしてます。


明日はこちら。