こんばんはニコニコ

日が落ちるのが早くなって来ました。
もう、真っ暗。

我が家、三兄弟、現在、中間テスト前です。
今週は、三男、中学生。来週は、長男次男の高校生。
とりあえず、三男が、あと2日に迫ってますが、
現在、スヤスヤ寝ております笑い泣き

おーい!勉強大丈夫なのかー!(笑)
まあ、彼は、真面目なので、授業は、真面目に聞いてますし、塾も行って、家でも、コツコツやってます。
ご飯まで寝かしてあげましょうニコ


長男は、毎日、塾に行くようになりました。
受講後、自習。毎日4時間ほど。
塾からは、平日5時間、休日11時間と言われてます。
そこまで行くには、やる気がまだねぇ。
スイッチ半分くらい入ったところかな?


次男は、、、、、、、聞かないでくださいぼけー
やれば出来るはずなんですがねぇ。。
受験時が怖いです。。


さて!
かあちゃん、お仕事再開です。

今朝、搬入して来ました。

かなりのモリモリニコニコ




今季初、もこもこりぼん、マフラー出品してます。
新作のポーチやポシェットもありますニコニコ

ゆきんこは、明日、15時まで店頭におります。

ぜひおいでくださいませ。