おはようございます😃


増税、、、ですねえー
我が家は、増税だからと先月中に買い物などは、ほとんどしていません。
逆に今月の支払い増えそうで、、、、(笑)


でも、私のスマホ、電池の減りも早く、要らないと思って少ない容量の物だったため(iPhone 6s 16GB)、動画も、全然撮れず、だんだんアプリも減らさないといけないハメになり、、、

ってわけで、替えたいなぁ、、、と旦那の前で呟いたところ、早速、注文されてしまいました。
なぜか、すぐ買う旦那。たぶん、自分が買う時に文句言われないようにだと思うえー
いや、お金無いんだけどなぁ。。笑い泣き

まあ、仕事でも使うし、、、、とか言い訳しながら、
乗っかって、買ってしまった(笑)


iPhone  XR 128GBキラキラキラキラキラキラ

さすがに、イレブンは、高かった(笑)
カメラ3画面も要らないしー。
容量増えて、電池持ちも良くなれば良し👍


iPhone 8と迷いましたが、あんまり値段変わらなかったため、XRにしましたが、指紋認証がface認証になり、ホームボタンが無くなった。


本日、アップルから届いたので、移行作業を。
face認証、特に問題なし音符
ホームボタンも、そんなに違和感なしルンルン

画面が6.1で、動画見やすーいキラキラ

最近、YouTubeにハマってます。(今頃?)
見やすくて、いい感じ。

あとは、全く変わらないねー。

昔、ガラケーの頃は、機種変更するたびに、使い方がわからず、四苦八苦したものです。
アドレスや電話番号の移行も大変だったー。

今や、超簡単ですよね。1時間もかからず、あっと言う間に、前のスマホと同じ画面にルンルン

しかも、ショップに行かずに、簡単に変更できるなんて、便利な世の中ですね。


さて、来週からお仕事再開です。


イオン美園店さま催事!&1デイ


14日は、ゆきんこは、ワークは、しませんが、販売のみで参加致します!
ワークのついでに、お買い物してくださいね。
新作も少しありますよニコニコ
冬物も少し登場しまーす。