こんにちは😃

久しぶりの更新です。

今日は、長男の塾の保護者会に行ってきました。
そして、今から、長男の高校の保護者です。

時間が無いので、お昼は駅前で。。
そのまま高校まで行く予定です。

塾のお話は、とても耳の痛いお話でしたぼけー
現在の長男の様子を見ていると、まだまだ受験に対する意識も低く、かと言って、親の言うことを聞くわけでもなく、、、、
塾をかなり利用して、なんとか、スイッチを入れるよう持っていかなければなぁと感じました。

おそらく、高校の保護者会でも、同じような話をされるんでしょうね、、、、ショック

先立つものは、お金で、ほんとに大丈夫なんだろうかと、心配になりますぐすん

はぁ。。ため息しか出ません。


さて。。
私のお話になりますが、
8月末で、フラを辞めました。

長男の受験にかかる費用捻出のためと、フラにかかる時間を仕事に当てるためです。

フラも、ここ5年は、ゆるく続けるため、ハラウを変え、舞台も出ていなかったのですが、フラガール(笑)であり続けるため、髪の毛をロングにキープしていました。

フラを辞め、新規一転、髪の毛をバッサリ切ることに決め、昨日、美容院へニコ


腰?お尻まであった髪を肩までのボブにバッサリ切ってきましたニコニコ


かなりのイメチェン!

家で何か言われるかなぁー。



・・・・・・



誰一人、なーんにも言ってこず笑い泣き

自分から、三男に、どう?前よりいい?
と聞いてみましたが、


前よりいいとか、わかんないけど、なんか変



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はいはい、あなた方に、期待した私が悪うございましたよぼけー


ヘアカタログをスクショして、こんな感じにーとイメージ通りにしてもらいましたが、何しろ、モデルさんと顔と年齢が違いすぎて(笑)、年齢通りのおばちゃんの髪型にしか見えません笑い泣き

しっかりとしたおばちゃん頭になった母を、どう思うか聞かれても、息子達、スルーだわな(笑)


しかし、旦那ぐらいは、反応しても良いのでは?

いや、普段からこっちもみても無い。
気づいてるのかも定かではない。


夫婦も、17年経つと、こんなもんですねニヤニヤ


さて。。
ちょっと、長いお休みを頂いてますが、次回のイベントのお知らせです。

10/7より、浦和美園店催事でございます。

そして、11日に一旦終わりますが、14日祝日に、1日だけ開催することになりました。

そろそろ、冬物を製作にかかろうかと思ってます。