こんにちは😃

お盆休み、終了ですね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

今年の夏の帰省は、どうするか、、、、
全員に大人料金がかかるようになり、車で帰省するしかなくなりました。
旦那がお盆に休みを取ったようですが、行く気もなさげな土日を終え、12日の夕方。


さぁ、帰省するかー爆笑


と言いだし、、、、、、
夜中に一路、京都へ。
6時到着。
三重から京都までは、私が運転車

久しぶりの全員での帰省で、ジジババも喜んでくれました。
14日には、弟家族も来て、賑やかに。

16日、奈良の旦那の実家に寄り、夜まで過ごしたら、また、一路東京へ車
土日前なので、ほとんどスムーズに帰って来られましたよウインク


急な帰省、お盆真っ只中帰省だったので、友達にも会えずな帰省でしたが、まあ、親孝行にはなかったかな。。

両親や義両親、会うたびに、歳を感じるようになりました。今のところ、大きな病には、犯されていませんが、それぞれ、大病を乗り越えての今なので、いつ誰がとなるかもしれませんね。
帰省できる時は、した方がいいなと思いました。


さて。。
お盆休み、急遽、帰省になったため、製作ストップ中。
9月に、催事2つ、イベント一つ。
夏休み後半は、製作に明け暮れます!爆笑

まずは、2日からのこちらのお知らせ💁‍♀️