おはようございます。

暑い、、、、東京35度。
どこにも行きたくない(笑)
引きこもり中のゆきんこです。

三男坊は、今日で、塾の夏期講習が、前半終了。
毎日、午前は部活。午後は、塾の宿題に追われ、合間に学校の宿題。

いやー中学生ってほんと忙しい。
まだ、周りには、塾に行ってない子も居たりして、やってる子とやってない子の差が激しい。

でも、1年のこの時期が、一番大切な時期だと思ってるので、頑張ってもらいます。
何にもやってない子が、いきなり受験前に勉強出来るわけありませんからね。

教育費ピークの我が家、三男ももちろん都立志望。塾代は大変ですが、母頑張ります。


あ、そうそう、教育費捻出のため、
この度、10年続けたフラを一旦、休止することにしました。フラを辞めたところで、わずかな金額ですがね。。夏期講習、冬期講習代ぐらいには、なりますからー。

いつも練習出来なくて、あまり上達しないし、仕事が立て込んでる時は、レッスンに行くのも億劫だったりしたけど、いざ、辞めるとなると、寂しいなぁ。。ぐすん

いつかまた、戻りたいと思いますニコニコ

さて、今日もお仕事、お仕事。


開催中です。
ゆきんこは、9日最終日にお当番です!