おはようございます😃

気がつけば、8月を越え、夏休み、半ばとなりました。今年はお仕事も、コンスタントに入っていて、子供も、部活や塾で忙しく、なんだか、あっと言う間に1日が過ぎます。
夏休みでこんな風に感じるのは、初めてかもしれませんねニコニコ


この週末は、長男のオープンキャンパスに付き合って来ました。
私自身、短大出で、大学受験をした事がなく、大学受験について、日々勉強してますが、さっぱりわかりませんショボーン

旦那は、俺は全部自分でやったし、親にやってもらった覚えはないと。
そんなもん、自分でやらせろっぼけー
と、全く我関せず。

ってわけで、さっぱりわからない母が付き合うことに、、、、、。

暑くて暑くて、ヘロヘロになりましたが、大学の雰囲気を感じて、何か感じるものがあったようです。

高校に入ってから、いろいろあり、勉強へ心が向かず、成績が、芳しくない彼。
そろそろスイッチ入れないと、間に合わない感じです。

親は、見守るだけ、、、いや金を出すだけニヤニヤ

この秋から、通塾予定。
現在も夏期講習ぶっ込みました。
追いつくように頑張ってもらいます!


さて!
母は、塾代捻出のため、ひたすらお仕事。

本日よりイオンモールつくば開催中。

昨日、往復140キロ、搬入して参りました。

ゆきんこ、お当番、最終日です。

茨城のみなさん、ぜひお越しくださいませー。