こんばんはニコニコ

何やら、ムシムシして来ましたね。

今日は、三男ママ友とランチしてきました。
中学1年生ママのもっぱらの話の中心は、勉強のお話。
英語が始まり、定期テストが始まり、どうしたもんかー。と頭を抱えるママ多数(笑)

我が家は、三人目で、塾にお任せで、全く放置してますが、三男大丈夫だろうか、、、、びっくり

いや、すでに、母の学力でもヤバイので、勉強のことは、聞かないで欲しい、、、(笑)

明日から期末テスト!
頑張れーウインク



さて、本日、ゆきんこ他2名の作家さんが、浦和美園店を搬出して参りました。
ゆきんこは搬出致しましたが、明日より、アクセ、ドライフラワー、オリジナル布小物の作家さんが、参加されます!

皆様、ぜひ、ご来店くださいませ。



5日間、誠にありがとうございました😊
また来月、浦和美園店にて、催事に参加させて頂きますので、それまで、しばし、お待ちくださいませーニコニコ

来月のイベントのお知らせです。

そして、その前に!
こちらに伺います。初の茨城県!

よろしくお願い致しますおねがい