こんばんはニコニコ


今日は、東京オリンピック観戦申し込みの結果発表日でしたね爆笑

ゆきんこも、滑り込みで、申し込みしましたけど、申し込みに29万人待ちとか、ありえない数字でしたので、諦めモードで結果を見たところ、、、、、、、








落選、落選、落選、落選、落選。

全部落選でしたー笑い泣き

そりゃ、そうよね笑い泣き
しかし、知り合いが2人当たったと聞いて、ほんとに当たるもんなのねとビックリガーン


テレビで観戦しましょうねウインク


さて、明日より、浦和美園店催事!始まりますよーニコ

ゆきんこは、21日から25日の前半に出店。


明日、朝搬入からのお当番です!


みなさまのお越しをお待ちしておりますおねがい