こんばんはニコニコ

体育祭、行ってきました。


揃いのTシャツ着て、楽しそうに輪に入っておりましたニコニコ

ちょっとスカした性格の彼。
新しいクラスに、馴染めているか、それだけ見に行きたかったのですが、大丈夫そうで、ちょっと安心おねがい

障害物競争に参加。
女子と二人三脚で、走ってましたよーニヤリ

黄団の彼のクラスは、棒倒しもあっという間に負け、いかだ流しも、ルール違反により、失格。
と、良いとこ無し笑い泣き

ま、それも、また、楽しいよね(笑)

ほんとは、いろいろ写真あるけど、観客もいて、顔消し大変なので、、、、辞めときます。



空は、どんよりでしたが、午後は、晴れてきて、暑くもなく、過ごしやすい1日でした。


ダンスは、もうどこにいるやら??
微かに見えたのですが、しっかり踊っておりました爆笑ウケる🤣


私は、途中で帰ってきましたが、閉会式の後、全員で肩を組み、校歌の大合唱があるそうです。
来年、最後の体育祭では、そこまで見て帰ろうと思いますニコニコ


今日は、打ち上げがあり、帰宅は10時半。
ピザを食べに行ったようですよ。


帰宅後、疲れたのか、不機嫌で、制服のまま、寝てしまいました(笑)

明日も学校ですよーびっくりびっくりびっくり