こんばんはニコニコ

次男の体育祭が金曜日に行われ、三男の運動会が、土曜日に行われました。

連日でしたが、どちらも見に行き、疲れましたチーン

さて、あと1人。明後日に体育祭を控えた長男。

この長男の学校。体育祭や文化祭には、一際、力が入ってる学校で、この学校を志望する子達の志望理由にもなるような、ビッグイベント。


次男の学校にも、応援合戦なる創作ダンス合戦がありましたが、希望者や部活の強制参加での応援団だけのダンスです。

長男の学校は、全員参加。
みんなでダンスを踊ります。
2年になると、ダンスも増え、長男は、6曲踊るそうですポーン

しかも、、、、創作衣装付き。

手書きの簡単な作り方がラインで周り、自分で作るのです。

長男は、ババアに作ってもーらお爆笑的な滝汗
全く自分で作る気もなく、、、、。

しかも、今日、やっと、生地を配布してもらって、夕方、

これ、明日までにいるから!

はぁ???ゲロー

仕事が立て込んでる時じゃないからいいけど、
ほんと、1日前とか、得意じゃないお母さん、どうしてんのさーガーン


作り方も、よくわからんが、書いてる通りに作ればいいのね。


はい。完成


全て、切りっぱなし。
ポケットは、両面テープでくっつけた!左にあるのは、襟らしいです。


去年も黒パンツ作った、、、、
あれ、置いといたら良かったチーン


てかさ、誰か、女の子に作ってもらえよーぼけーぼけーぼけー