こんにちはニコニコ

しばらく暑い日が続いてましたが、今日は、暑さも落ち着きましたねウインク

ブログの更新滞ってますが、、、、、

イベントも落ち着いているので、家の大掃除やってました。

我が家、男なら3兄弟プラス何もしない旦那。
私が片付けをしない限り、だーれも片付けしませんムキーなので、仕事が忙しい時は、ほんとに、荒れ放題、荒れていきます。


はっきり言って、家事の苦手な私。日々の洗濯、掃除、ご飯、後片付けをするので手一杯になり、
細かい部分の片付け、掃除は、二の次になり、それがドンドン溜まって行き、、、、、チーン


仕事の合間に、あまりに荒れ放題な部分をやるのですが、また違うところが、荒れ放題になるという、、、、滝汗
家中が片付く瞬間が全く無い笑い泣き


しかし、だーれも、家が汚い、片付いてないと口には出さない、、、、気づいてないのか、口出せば、ヤレよえーと言われるだけなので、敢えて言わないのか、、、ぼけー


数年前に、断捨離をやり、大量に、捨てたプラケース。。あれ、欲しい。。
子供も大きくなり、洋服のサイズも大きくなり、衣替えをしても、洋服の収納先が無い!

で、結局、プラケース購入(笑)しかも6こ。
スッキリ片付きましたキラキラ

そして、魔の旦那ゾーンも、なんとか片付けた。


私も、もうサイズがアウトになってしまってる洋服、まだ痩せれば着られるとか思って、痩せれもしないのに、場所だけ取ってる、、、
思い切って捨てる爆笑

あ、痩せたら、また買えば良いのよね!(笑)
痩せないと思うけどーちゅー


あとは、納戸の片付けをしなきゃなー。
いらない物、断捨離しよう!
涼しい日のうちに、やっちゃいたい。


でも、もうタイムアウトー。
明日やろ。。。


夜は、製作しますよーニコニコ

次回のイベントは、こちらー。

新しい出店先ですウインク


そして、浦和美園店
ゆきんこは、21日から25日まで参加します。