こんにちは😃
今日から雨かと思っていたら、いいお天気。
風も心地いいです。

昨日は、母の日でしたねガーベラ

実母には、リクエストのショルダーバッグを。
義母には、鉢植えお花をネットからポチ。


実母のバッグは、普段使い用らしく、ネットで探して、写メを送って、どれがいいか選んでもらいました。とても喜んでもらえて、良かったハート

義母からは、メールにてお礼が送られてきました。子供が大きくなってからは、私は、なかなか会う機会がなく、3年近く会ってません。
母の日だけは、欠かさず贈り物するようにします。


さて、私も母ニコニコ

とはいえ、子供が小さいうちは、旦那とも仲が良く、お花なんかを子供と買ってくれたりとありましたが、子供が大きくなってからは、旦那も子供も、なーんにもなくなりましたよえー

去年は、アピールして三男がアイスを買ってくれました。それでも、母は、嬉しいおねがい

ってわけで、今年も、早めにアピール作戦キラキラ

反抗期継続中の長男、次男、、、、
しらーん顔ニヤ
まあね、気持ちはなくはないのでしょうが、
恥ずかしくて、そんなこと出来ないのでしょうよ。。いつまで、反抗期続くのでしょう?

さて、私の可愛い三男坊❤️
今日は、昼間、用事があって出かけいましたが、テスト前の三男。午後から4時間、がっつりテスト対策。
母の日ですよー!覚えてますかー!

三男まで無視ですか、、、笑い泣き
反抗期入りましたからなぁ。
兄らが、アレではね。。

はぁ。。何にもないなら、ご飯作るの放棄!

旦那が何かいい出すのを待っていたら、
ご飯行こう!といい出したので、

『母の日だから、支払いは、しませんが良いですか?』

と言ってお出かけニヤニヤ

初のいきなりステーキ爆笑
肉を喰らいました(笑)

帰ってきたら、ママはい!と。。。


三男からの贈り物ラブラブラブラブ

そういえば、昨日、
ママは、何コーヒーが好き?と聞かれた!


ハイ!

三男えこひいき決定ちゅー

いや、前から贔屓してるやんぼけー
というのは、聞こえませんウシシ

ほんといい子だわぁぶちゅーぶちゅーぶちゅー


甘やかして育てましたが、良い子に育ちましたキラキラ

肉とコーヒーで、今年は納得しましょうニコニコ

長男、次男の反抗期雪解けを待ちます。