こんにちはーニコニコ

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

私は、GWは、ほぼ、製作の日々でした。
家族は、みな、バラバラの予定があり、もう、一緒に出かけることもなく、、、、(笑)

寂しいような笑い泣き
いや、自由満喫爆笑


さて!明日からのイオン浦和美園店催事。
本日、搬入です。

明日は1デイもあり、商品を二つに分けることになりましたので、このGWは、二つに分けても大丈夫なように、商品補充がんばりましたラブラブ

少し足りない分は、mocoの商品をお借りしましたよーキラキラ


夕方からの搬入のため、晩御飯の用意をして、
商品を二つに分ける作業をしてー。


よし、完璧キラキラ


もう少し、時間があるので、少し製作して、出かけます。


1階、セントラルコートにておねがい