こんばんはニコニコ

本日、ダブル入学式キラキラ

次男  都立高校へ
三男  区立中学へ

それぞれ入学しましたラブラブ


次男は、旦那に行ってもらいましたが、登校時間と保護者集合時間がずれていて、彼は、1人で入学式へ。
看板では写真取れませんでしたが、
貴重な兄弟の写真ピンクハート

まあ、三男の小さいこと、、、、爆笑
三年後には、次男のようになるのでしょうか?



入学式看板前、パチリ。

この学校、門前に桜がないのよねー。

三男、クラス発表で、友達があんまりいないショボーンと、ちょっと落ち込んでおります(笑)
ま、そのうち友達できますからー!ウインク

担任の先生は、次男中3の担任でしたニコニコ
熱い先生で、まあ、良いんじゃないかな?


次男は、おばちゃん先生。ベテランなら、よし。
友達は、まだ出来なかったみたい。
ま、この人は、友達すぐ出来る人なんで、心配は、してません。

明日から弁当始まるー🍱
2人分って、、めっちゃめんどくさいなぁショボーン
2年間、頑張りますー。


2人とも、入学おめでとう㊗️
実りある3年間になるよう、祈ってます。
母もサポート頑張りますよニコニコ
勉強、部活、忙しくなるよ!!
頑張れーおねがい