おはようございます😃

春休みも残りわずか、、、、、

我が家は、ダブル入学ですので、準備も2人分。

昨日は、次男の制服が届きました。
制服と言っても、標準服で、式典や校外に出る際や、外部講師が来る時などに着るだけで、あとは、自由な服装可の学校なので、そんなに、着る機会は、ありません。
そんなのに、夏服合わせて、5万近く、、、滝汗
あとは、レインスーツを、、、、。
3年間、自転車通学なので、少しいい物を買いましたキラキラ
あとは、ジャージを買わなきゃなー。
ジャージも指定が無いので、好きなもの着ていいそう。。
自由な学校で、彼には合ってますねウインク


三男の制服は、すべてお古。
三男は、長男、次男に比べて、かなりチビなので、上の子のお古は、ブッカブカニヤニヤ
チビなお友達のお古を頂きましたチョキ
ジャージは、次男に、小さめを買っていたので、それを回してー。
シャツは、この間、長男、次男で買っていたものを数えたら、20枚近くありました(笑)
売るほどあるやん(笑)
リュックは、次男のものを回し、、、、、

ほとんどお古ですまないねぇ。

足も小さな彼。23センチとまだ、メンズものには、届かないけど、マジックテープ式は、卒業!
紐靴を購入爆笑アディダスデビューニコニコ
さすがに、中学生が瞬足履いてたら、笑われる(笑)


あとは、入学式を待つだけですが、
入学式、次男と三男がかぶってしまいましたポーン

まあ、迷いもなく、三男に行きますけど(笑)
中学で、親来てないのも可哀想だしねー。
高校は、旦那に行ってもらいます。
役員決めがあるので、それだけが心配。
クジで当たるなら、旦那以外の人が引いたものが、良い。
旦那が引いてきたら、旦那にキレそうムキー(笑)


さて、バタバタしてますが、お仕事も、現在、こちらに出店中です。


新学期、学用品の買い替えをお考えのの方、ぜひ、見に行ってみてくださいねー。