こんばんはニコニコ

超ひっさしぶりの更新ですみません。

もう、超絶忙しくて、ブログまで、頭回らずでございました笑い泣き

プライベートでは、次男の卒業式、三男の卒業式、そしてサッカーのお別れ会、最後の試合に、引継ぎ。
お仕事も、お知らせを入れてませんでしたが、催事が二つ!

とか、目が回る忙しさでしたー。

実は、まだまだ忙しい。
明後日から、イオン与野店催事が始まります。
合間に、次男、三男の入学式。
入学準備もしなくてはいけません!!

まだまだ忙しい私です!

とりあえず、明後日からの催事告知爆笑

リーフコートです。

10日間です。
そろそろ、麻ひもを編みたいのですが、全く暇がございませんえーん

キッズものは、頑張って作り足してます。

新学期に向けて、新しいグッズいかがですか?