こんばんはニコニコ

題名の通りですおねがい

次男、無事に、都立入試、桜咲きましたー🌸

ええ。。大変でしたよぼけー
中2で、2年半通っていた塾を辞めたいと言いだし、登塾拒否。
転塾先は、甘々の塾で(次男希望の塾)、宿題は、やらないわ、遅刻平気だわ、塾前に寝てしまい、起きてくれなくて休む。。
中3は、エンジン掛かるのが遅すぎて、中2での内申を下げガーン、2学期、少し頑張るも、1学期の成績が足を引っ張りタラー
それでも、偏差値は、少しずつ上がって上矢印行きましたが、内申が志望校基準に届かず、当日点頼みは、怖くて、3学期に志望校を下げた。

内申重視の推薦は、案の定、桜散る笑い泣き

エンジンかかったのは、推薦がダメだった後かなぁ。。それでも、緩やかなエンジンでニヤニヤ

まあ、志望校下げたので、大丈夫かと思いながらも、不安しかなかった、、、、ぼけー


結果!自己採点は、難しいと言われてる今年の入試で、志望校基準点を60点程オーバーポーン
しかも、記述含まず。

あら?これ、下げなくても行けたんじゃ、、、笑い泣き


いやいや、ギリギリ受かってもねー。
入学したら、底辺走りますしね(笑)

うむ。もう、結果オーライキラキラ


とにかくおめでとう㊗️🎉🎈

良かった、良かったラブラブ


発表を見に行き、去年、兄の時、ゆっくり行ったら、その後の手続きに、超待たされたので、今年は、早めに校舎に入ろう!と次男と言っていたら、発表の感動もなく、

次男があったから、行こう!
と引っ張られて校舎へ、、、、アセアセ

私、番号見てないしー滝汗

入学手続き、1番キラキラでした(笑)

すぐに終わり、帰り道。
まだまだ、発表を見に行く人がたくさん。


えっとー滝汗
これ、落ちたと思われてませんかね??爆笑

9時に発表、10時前には帰宅できましたニコニコ


さて、、、、
これから、準備忙しくなるぞー爆笑