おはようございます😃

金曜日、受験を終えたばかりの次男を連れ、深夜バスに乗り込み、一路、京都へ爆笑

去年、今年と、受験が続いた我が家。
私は、いつも受験生とともに帰省出来ず、2年半ぶりの帰省です。

こんな弾丸で帰省したのには、訳がありまして。

実は、次男が、日曜日、京セラドームでのライブを見に行くことになり、大阪まで、15歳を1人で行かせるわけにも行かず、母がついて行くことにー(笑)

ライブのチケットは、1枚なので、現地へ連れて行っただけですがねニヤニヤ

高校の準備金もあり、あまり出費もしたくないので、深夜バスを使うことにしました。

土曜日の朝に京都に着き、実家へ一泊。
両親も、次男に会うのは、久しぶりで、前回より20センチは、でかくなった次男を見て、嬉しそうでしたニコニコ

私は、昼間に、再び京都市内へ。

会社時代の友達とランチ。
3年ぶりかなぁ。。みんな変わらず。
いつも楽しい仲間です。

日曜日の昼にドームに次男を送り届けました。

次男がライブの間は、私は、大阪の友達と久しぶりに会いました。
6年ぶり?7年ぶりかなぁ。。
なかなか会えないので、楽しかったーおねがい

21時ごろ次男と待ち合わせして、大阪から深夜バスに乗り込み、7時過ぎ、池袋着。自宅についたのが、7時50分。

なんとかギリギリ、学校行く時間に間に合いました爆笑

次男は、そのまま、学校へニヤニヤ

私は、これから、家の片付けに追われます。
男3人、2日留守すると、こーなりますかチーン

バスでよく眠れてないので、寝たいけど、昼からお昼寝になりそうです笑い泣き


弾丸ツアーでしたが、私は、友達にも会えたし、両親にも久しぶりに会え、次男も受験が終わった身で、ライブ楽しめたようなので、楽しい帰省となりましたウインク



さて、明日、明後日は、お当番。
イオン浦和美園店にて、お待ちしています!