おはようございます😃

東京の大雪予報は、大幅にはずれ、積雪1センチほどで、終了。

ですが、極寒ガーン

今日は、私立受験日です。
お弁当を作り、先程駅まで送りましたニコニコ
優遇をいただいてますが、最低100点(3教科合計)は、取らなくてはならず、まあ、大丈夫かと思いながらも、ドキドキしてます笑い泣き

そろそろ、受験校の最寄り駅に着く頃。
道や電車には、強い子なんで、電車さえ動いていれば、きっと無事に到着するはず。

はぁ、、、、早く受験から解放されたい滝汗


さて、お仕事も徐々にやってます。

先週は、帳簿を完成させました。
入力、徐々にやってましたが、結局、4日以上かかりましたチーン
日を見て、提出しに行きまーす。
ネットや郵送でも良いのですが、不備に対応ができるので、足を運ぶことにしています。

今期は、絶対、半年に一回は、まとめるぞー。
一年分は、きつかった、、、、笑い泣き

ラミポケ完成




あと、10日で始まりまーすニコニコ