こんにちは😃

毎日、めまぐるしい気温の変化。
身体がついていきませんね。

次男の都立推薦入試ですが、、、、
残念な結果に終わりました。
もともと、内申ギリギリなんで、倍率が低くなったとはいえ、面接や討論や作文で、よっぽど挽回しないと、推薦狙いの内申高い人達には、かなわないだろうなぁと思ってましたので、やっぱりかーと思いつつ、、、
誰々が受かったってーの話が聞こえるたびに、ザワザワしますねぇ、、、、笑い泣き

いやいや、明日は、一般の願書提出。
再出発だー!気合いを入れろー!

なんて、思ってるのは、母のみでー。
本人どこ吹く風で、とくに気にしてる様子もなく、、、、、
ちょっとは、焦ってくれよ、、、、えー

今週末は、私立の併願試験。
まだまだ受験は、続きますおねがい


さて、モリシア  津田沼が終わりました。
長期間の開催で、たくさんのお客様にお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

次回は、今月末に、催事。
これから、製作にあけくれますー。


イオンモール浦和美園は、今月に加え、来月もお邪魔します。
入園、入学グッズ強化中ですウインク