こんにちはニコニコ

なんだかんだで、1月半ば。

学校も始まり、バタバタと過ごしております。

都立推薦を来週に控え、ピリピリ、、、、、
いえ、次男は、全くそんなそぶりもなく(笑)
いつも通りの、のんびりした日々ニヤニヤ
わたしだけ、気ぜわしく、ソワソワです。

とりあえず、親がやるべき準備は完了。
あとは、願書を出すだけです。
都立推薦が終わったら、今度は、私立!←落ちる前提(笑)
いや、都立推薦は、狭き門ですからねー。
期待しないで、ダメ元受験ですウシシ
本番は都立一般なので、まだ気を抜かず、勉強してもらわないとー。

そして、サッカー代表の引き継ぎ業務。
これが、途方も無い作業で笑い泣き
そりゃ、そうだ。あんなに大変なんだもん。
引き継ぎも膨大な量ですー。
でも、解放されるまで、あと少しーラブ 


さて、そろそろ、お仕事始めですよー。
いや、製作は、徐々に始めてますがね。

来週火曜日から、始まりますニコニコ


秋にも出店しましたが、また、参加させて頂きます。

お立ち寄りくださいねー。