おはようございます😃

3人、帰ってきましたーチーン
また、日常が戻ってきますよ、、、
早く冬休み終われーえー


さて、昨日は、次男を連れて、お友達と湯島天神へ初詣と合格祈願へ行って参りましたウインク

初めて行ったんですが、凄かったガーン


これ、40分ほど並んでからです。
まだ、この後、20分かかりました。


冷えに冷えて、クタクタチーン

こんだけ、並んだから御利益あるんでしょうねー爆笑


第一志望に合格しますように!
お守りも購入ウインク

やっと参拝を終え、後楽園までお散歩ウインク

小腹が空いたので、お店に入り腹ごしらえして、外に出ると、、、、


すっかり夜ラブ




イルミネーション見てから帰りましたニコニコ


お正月も、終わりましたねー。
受験まであと少しー。


がんばれー!