明けましておめでとうございございます。

今年もよろしくお願い致しますおねがい

今年の抱負
お仕事は、去年よりもがんばる。
すこーし、レベルアップしてみる。
三男からの子離れをする(笑)

と、まあ、あまり大きな目標は立てないで、
いつものように、がんばりますおねがい



さて、今年は、静かなお正月を迎えています。

元旦朝から、塾の次男。
8時過ぎから昼過ぎまで1人ぼっち照れ

洗濯を山盛り。
そして、寝室のお掃除をしました。
旦那が、散らかし放題な寝室なんで、片付け、ほんとに大変でしたが、なんとか午前中に終了。

お昼ご飯は、お雑煮を作りました。
我が家は、京風白味噌のお雑煮です。

金時人参と大根と油揚げとおもちのみ。
ほんとは、もっと具材入れるのですが、次男も食べないし、私だけなので、シンプルにウインク

お昼ご飯は、お雑煮のみ(笑)

午後は、テレビを見ながら、グータラ、、、
そして、お昼寝爆笑←これ定番

次男も帰ってきて、2人でグータラニヤニヤ

夜は、お寿司とカニしゃぶラブ
2人で堪能しましたピンクハート

私は、家では飲まないので、ダラダラ食べることはしないのですが、普通にダラダラとソファーでゴロゴロの元旦でした爆笑


さて、2人のお正月は、これにて、終了。
今日からは、普通のご飯。
そして、仕事再開しまーす爆笑
次男は、今日も朝から塾ですニコニコ

3人が帰ってくるまで、あと2日!
2人だと、なんでも楽でいいわーラブ
いつもは、小憎たらしい次男も、2人だと、ちょっと可愛く見える(笑)
気のせいか?ウシシ

明日は、お友達と初詣予定⛩
次男も連れて、合格祈願しなくっちゃ爆笑

こうなったら、神頼みですよー!!