今年もあと僅か。。

みなさまは、どんな年末をお過ごしでしょうか。

昨晩やっと、年賀状仕上がりましたーチーン
プリンターの調子が悪く、印刷がズレるので、今年は、頼んじゃったわ(笑)
のにもかかわらず、こんなギリギリ。
いや、ギリギリじゃなくて、間に合ってない笑い泣き
宛名は、印刷してみましたが、やっぱりズレる。
知り合いのみなさん、そんなわけで、年賀状送れますー。そして、宛名ズレてますーてへぺろ


今日は、朝から、次男は塾。

私は、朝は買い物へ行き、次男と2人正月のご馳走を買ってきました。

今晩は、すき焼きーウインク
明日は、カニー🦀

おせちは、次男が全く食べないので無し!
でも、お雑煮だけは、次男食べませんが、私が食べたいので、作ろうかと思ってます。


帰って来てから、お風呂掃除🧼🛀
現在、カビキラーパック中ニコニコ

午後は、私と旦那の部屋の掃除をしたいと思ってまーす。
夜は、ガキ使見ながら事務作業の予定(笑)

やっぱり、ギリギリまで、バタバタな私。


今年は、お仕事以外に、サッカーの代表を引き受けたこと、次男の受験があったことで、かなり仕事に影響が出てしまいました。
思うように商品が作れなかったり、予定が合わず、イベント参加を見送ることも多かったです。

サッカー代表の役は、ほんとにほんとに大変で、これもあと3ヶ月で終わるかと思うと、ホッとします。

受験も、あと1ヶ月半。
はやく終わって欲しいー。

これが終われば、お仕事へ没頭できます!

来年は、ちょっと本腰入れて、お仕事頑張ろうかと思ってます。


今年、お世話になりました、すべてのみなさま。
ありがとうございました😊

来年も、よろしくお願い致します。



次回イベントは、1/末。催事がスタートです。