こんにちは😃

今年もあと2日。

年末もバタバタ過ごしておりましたが、
昨晩、旦那と長男と三男が、帰省しました。

交通費節約のため、車での帰省予定が、年末寒波で、、、、、ガーン
新幹線も、今からじゃ、取れないし、これは断念か??と思っていたら、旦那、念のため、チェーン買ってきて、行くと爆笑

10時半頃出て、5時に到着したようです。
年末は、奈良の旦那実家、年明けに、京都の私の実家へ。


昨晩から、次男と2人暮らしになりましたウインク
静かになったので、次男と2人、のーんびりしたいと思います。


居ない間に。。

家のお掃除
帳簿
棚卸し
サッカー代表引継ぎ書作り

をやるぞー!グー

と言いながら、初日は朝からグータラ中てへぺろ

そろそろ開始せねば!!