おはようございます。

本日、学校最終日。

ですが、寝坊しました(笑)
起きたら7時半。。(笑)

7時過ぎに家を出る長男学校行けず、、、、、。
2時間しかないからと、行くのを諦めたようガーン
学校に連絡したら、担任が、明日から出張らしく、29日に、通知表を取りに来いと(笑)
結局行かなきゃならないじゃんねニヤリ


そして、今年で最後のお勤めサンタ🤶

今年は、欲しい物がないと、困っていた三男。
悩んだ末に、

そうだ!商品券がいい!照れ

は?ポーン
サンタから商品券ですかい、、、滝汗

小6ですので、もう、半分バレてますが、
去年、サンタがスイッチを持って来たので、パパやママが買うわけない、、、、
やっぱりいるんじゃないか??爆笑
と、、、、、(笑)


商品券は、さすがになぁ。
あ、自転車壊れてるから、自転車にすれば?
と言ったら、

自転車は、無理でしょ。
大き過ぎて持って来れない!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱりまだ、半分信じてるなぁおねがい

自転車は、枕元に置けないし、最後は、やっぱり枕元に忍ばせたいな、、、と。
ってことで、告るのは辞めて、商品券を贈ることにしました。


今年でサンタからの贈り物は最後です。
来年からは、お母さんにもらってね。


とメッセージを付けておねがいおねがいおねがい


結局プレゼント頼まなかったから、来ないと思っていたサンタから、プレゼント🎁が届いたと、
しかも、商品券だったと爆笑
 

良かったーニコニコ
手紙書かなかったのに、ちゃんと俺が欲しいものわかってるんだなぁー。


私に気を使ってるのか、本当に信じてるのか、わからないけど、、、、、。


はい、サンタ、終了ー!
16年間お疲れ様でした照れ


ちなみに。。
次男は、乃木坂グッズや欅坂グッズを買いたいので、現金をくれとニヤニヤ
ママサンタも、今年で最後なのに、現金かよえー


長男は、高校生になったので、無し!
てか、こないだギター🎸買ってやったしえー
実家で、ばあちゃんからなんか買ってもらえ!(笑)


さてー。
クリスマスも終わるし、いよいよ年末。

今日から、お掃除開始しまーす。