こんばんはニコニコ

今年の年末は、受験生の次男が、31日、元旦、2日と、3日間、正月特訓ドキドキなる塾の特訓に行くので、私と次男を残して、旦那、長男、三男には、実家へ帰ってもらうことにしましたーニヤリ


いや、私、いろいろやりたいことあるんで、
正月をのんびり過ごしたかったり、ご馳走食べたりしたいなら、実家行ってこーい爆笑


と追い出し計画、大成功キラキラ

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


ってわけで、正月は、次男が塾に行ってる間に、掃除、片付けなどなど、やろうかと思ってます。

ふふふニヒヒ
正月、1人とか、笑いが止まらんー爆笑

え?寂しくないか?って?
全くー(笑)
夜は次男いるしねー。


あとは、25日を残すのみで、学校も冬休み。

お道具箱を持って帰ってきた三男。


見てみてーびっくり
これ、ミシンを始めた頃に、三男入園で作った、はらぺこあおむしくんの生地の入園グッズ。
これは、ハサミ✂️ケース。

慣れないバイアスにめっちゃ苦労したなー。

てか、三男、6年生。
9年間も使い続けてる三男スゲー爆笑

次男なんて、年中ぐらいには、もう失くしてた気がするわー。

はらぺこあおむしくんで、すべて作ったんだけど、三男には、年中ぐらいには、ポケモンが良かったよ、、、といわれて(笑)
年中で必要になった体操服袋は、ポケモンで作りました。ポケモンなんかで、作りたくないー笑い泣き
って思ったけど、三男希望で仕方ない。。


そして、これも、まだ使ってますおねがい

さすがに、中学では使わないとは思うので、
これも、まもなく卒業です。

なんでも丁寧に使ってくれる子で、彼のいいところです。長男と次男と大違いですわーえー

と、あからさまな三男びいきは、現在進行形(笑)


こんな風に、私の商品買ってくださったお客様も、ながーく使い続けてくれてるといいなーニコニコ