こんにちは😃

すっかりご無沙汰中です。
気がつけば、もう、今年もあとわずか。。

次男の受験も、あと2ヶ月滝汗
仮内申も出て、併願校も決まり、あとは、都立に向けて、頑張るのみー!

ですが、我が家の問題児、次男坊。。
家庭学習は、ほぼ皆無。塾でなんとか、、、
志望校は、内申が少し足りない、、。 
ま、たぶん、志望校落として受けることになるかなー。
偏差値は、いいとこ行ってますが、内申が足を引っ張る、、ショボーン
もう少し頑張ってくれればいいのだけど、次男に努力は、皆無(笑)
頑張らないのに、自分のレベルより上の学校を志望校にするという、意味不明な奴ですニヤニヤ

正月は、私と次男だけ、帰省せずに、正月返上で、彼は塾へ、、、、、。
私も、彼のサポートと、サッカー引き継ぎ資料作成、商品製作に明け暮れたいと思います。
2人で、カニ🦀食おう!と言ってます(笑)

早く終わって欲しいものです笑い泣き


来年は、受験生も居ないし、サッカーからも解放され、三男も中学生になる。
ちょっと仕事に集中出来そうな感じ!

今は、来年度の予定を徐々に入れてますニコニコ
まだ、プライベートの予定などが、わからないので、なかなか、難しいー!
通るかどうかわからないイベントも多し。
来年も、いいお仕事に恵まれますようにおねがい



さて、お知らせしてませんでしたが、
今週月曜日から、イオン与野店催事中。
本日最終日です。

今日は、夕方から搬出。

今年の仕事納め?
いやいや、まだ、帳簿が残ってるなー。
これが終わったら、棚卸しだなー。


まだまだ忙しい私です。