こんばんはニコニコ

今日は、夜更かし中。
昼寝しちゃって、眠れない(笑)


モリシアのお礼をしてませんでしたー。
ごめんなさい。

7日間、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました😊

初の千葉催事。
運転どうなることかと思いましたが、
外環便利ー爆笑

練馬から、空いていれば40分ほどで、花輪インターに到着。そこから、5分ぐらいなので、全然近かったですー。
40分、ずっと運転しっ放しなのは、緊張しましたけどねー。

また、機会があれば、参加させて頂きたいと思います〜おねがい

ありがとうございましたー照れ


次回のイベントは、おなじみこちら💁‍♀️


La neigeブースno.4です。
ゲートボール場の出入口よこになりますニコニコ


お待ちしておりますーウインク