こんばんはー。

10日のハグネリ、本日のハンドメイドマーケット、まとめてお礼です。

たくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございましたー😊

ハグネリは、相変わらずの集客力で、出店者の仮装で、会場は、熱気ムンムンニコニコ

さあ、ゆきんこは、どこにいるかなぁ?
楽しく1日を終えました。
ありがとうございましたー😊

ハンドメイドマーケット ワカバウォーク

ゆきんこにして、ボリュームが少し足りないブースですが、、、、
え?どこが?って?爆笑

今日は、レッスンバッグやランドセルカバーが人気でしたニコニコ

ハグネリから、マフラーの販売を始めましたよニコニコ少し涼しい日が続いて、マフラーも、ちょこちょこ出ましたよー。


ちょっと忙しくて、製作も、ゆっくり気味ですが、さ来週は、初参加、千葉の催事を控えてるので、また、一週間、製作の日々です。


次回はこちら!

モリシア津田沼ニコニコ

外環道が、千葉まで通ったため、
足を伸ばして、千葉進出ですー!

がんばりまーす。