こんにちはニコニコ

雨ですね。また、洗濯物が溜まってます。
今日は、コインランドリー行かなきゃなぁ。


昨日、イオン浦和美園店催事無事に終了致しました。

今回も、たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました😊

まだ、次の日程は、決まっていませんが、次回もよろしくお願い致しますおねがい


さて、次男の受験シーズン到来。10月から、説明会が目白押しなんですが、うちは、だいたい夏休みに行ったので、あとは、個別相談に行くぐらいかなぁ。。。

中間テストが終わり、期末テストまで、1ヶ月と少し、結果で志望校が決まるので、ほんとハラハラもんですよ滝汗
長男と違い、次男は、先読みが苦手。
なーんにも考えず、ひたすらスマホですわムキー
なんなんでしょうねぇ、、、ぼけー
誰の受験やねん!母だけが焦るのです。。

ってわけで、何かと忙しいこの時期。

お仕事もちょっとずつ、、、、、。

次回は、来週10日ニコニコ


1回目から参加させて頂いてます。
もう、9回かー。
あの頃のベビー達が、幼稚園に通ってる、、ラブ

西武池袋線、練馬駅直結   coconeriにて。

お待ちしてまーす。