こんばんはニコニコ

クッタクタのゆきんこですチーン

今日は、三男の運動会キラキラ
が、あいにくの天気。
朝から、パラパラ、、、、、傘

が、明日も雨なので、本降りになる午前は、やれるとこまでやってしまおう!的な学校。

集団演技を最初にもってきて、徒競走、集団競技は、出来なかったら、水曜日の平日にやる予定で、始まりました。

雨☂️は、ずっとパラパラしていましたが、集団演技、リレー選までやり、中止となりました。

三男坊にとっては、小学校最後の運動会。
組体操、身体の小さい三男は、ほとんど上で、目立っていたので、楽しく最後まで見ることができましたニコニコ


そして、リレー選。
高学年になってから選ばれるようになり、身体の小さい三男(身長140.体重30)、ストロークが大きくて、いい走りをしてましたニコニコ
ビリでバトンを受け取り、ビリでバトンを渡して、、、、(笑)ニヤニヤ
まあ、こけなかったし、バトンも落とさなかった!良かった爆笑


残りの競技は、来週水曜日。
ちょっと盛り上がりにかけますけど、最後の運動会楽しみたいと思います!


さて、運動会が早く終わり、行けないと思っていた長男の保護者会へ行ってきました。

すでにクタクタでしたが、14時に始まり、クラス会が終わったのが、16時半。
その後、少し心配事を担任の先生に話して、学校出たのが、17時過ぎチーンチーンチーン

高校の保護者会なんて、少ししか来てないのかな?と思っていましたが、クラスの3分の2は居たでしょうか。。

家で全く話さない学校の様子が、他の保護者のお話や先生のお話から、ほんのちょっと垣間見れて、少しだけ安心しました。



長い一日でした笑い泣き

ハンドメイドは、本日は、お休み。

明日は、台風到来で、引きこもり予定。
何か作りましょうニコニコ