こんばんはニコニコ

台風からは、遠かった関東も、風がすごくて、そして、また暑い💦💦😵

なんでしょうねぇ。今年は。

この暑さの中、また、明日は、高校見学。
外へ出たくないえーん
けど、行かなきゃねぇ、、、。

受験生な本人は、呑気そのものですがね、、。
そろそろ、志望校、併願校を決めて行かなくてはいけないけど、長男と違い次男は、ほんとマイペースで笑い泣き
おーい!君の進路ですよー!


さて、母は、今日もお仕事でした。

イオン北戸田店催事が終了致しました。
7日間、誠にありがとうございました😊


さて、夏休みもあと少し。
三男の宿題の仕上げを手伝いましょうかね。。
自由研究だけ残っております。
あとは、すべて、自力で勝手に終わりました。
ほんとに良い子おねがい

あとの2人は、たんまり残ってるようですムキー
知らん。放置(笑)

母は、次のイベントの準備!

次は、ユアエルム青砥催事です。

4つ催事が続いてますが、これで、ひと段落。


この後、ビックイベント控えてますので、今後3週間は、製作に集中しなくてはいけません!

がんばりますよー爆笑