こんばんはニコニコ


昨日は、三男と、銀魂2を見に行ってきましたー爆笑


銀魂、子供達がドンピシャ世代で、アニメを毎日見させられ(録画を毎日誰かが見ている)、最初は、なんじゃ、こら?と意味不明で下品なことばっかりのアニメに、何がおもしろいのか?と思ってましたが、私は、2つ下に弟がいて、昔から、男性アニメとか、好きだったので、だんだん、ハマってしまった爆笑

去年も三男を口説いて、一緒に見に行きました。
さすがに、おばさん1人で見るには、、、滝汗

今年も、三男にずーっと見に行こうよーと言い続け、OKもらいましたウインク

感想は、、、、

めっちゃ良かった!
最高でしたー!

新キャストに窪田くんと三浦春馬くんラブ
2人とも、かっこよすぎて、、、もうラブ
いや、1番かっこよかったのは、吉沢亮くんラブ

イケメンだらけで、目の保養ですわ(死語?)
あ、すみません爆笑
イケメン大好きなもんでーてへぺろ

ストーリーも笑いあり涙ありで、あっという間にエンドロールでした。

三男と映画も、これが最後かしらねー。
来年も続編あったら、見に行ってくれるかしら??


さてー!
明日は、イオン北戸田店催事のお当番ですニコニコ
明日は、イオン火曜市。お買い物がてら、お越しください。

明日は、ワークショップ、ミニリース作りです!

お待ちしてまーす。