こんばんはニコニコ

本日、イオン浦和美園店催事、無事に終了致しました。五日間、誠にありがとうございました😊

夏休みで、たくさんのお客様でした照れ


今日は、お盆前の最後の平日だからか、道が大渋滞でした。行きもそうでしたが、帰りも混んでましたね。。


明日からお盆休みですね。

我が家は、一足早く、旦那が夏休みで、現在三男と2人で、実家帰省中。。

次男は、塾が盆休みに入りましたが、現在、高校見学真っ最中。
今日も、行って参りました。
お盆休み中にも、一件、行く予定です。

長男は、予備校に、文化祭の準備で登校、来週は、ボランティア三日間。

家族全員、バタバタな毎日です。

私も、次の催事の準備を始めます!
盆休みなどございませんよーチーン


次回はこちら💁‍♀️


今度は、自宅から、1番近いイオンです。
7日間となります。
私は販売のみですが、毎日、ワークショップが入ります。
夏休みの自由研究にいかがですかー?

もちろん、ゆきんこブースにもお立ち寄りくださいねーニコニコ