こんばんはニコニコ

今日は、イオン浦和美園店お当番でした。

今日は、火曜市ピンクハートたくさんのお客様がご来店くださいましたよ照れ

お当番が終わったら、家へ戻って荷造りキラキラ

今晩から、旦那と三男が、京都、奈良へ帰省。

私も帰りたい!けど、私は、仕事。塾と高校見学がある次男。予備校、学祭の準備、ボランティアなどがある長男がいるので、居残り組えーん

今年は、受験の次男にお金もかかり、三男、どこにも連れてけないから、帰省で旅行代わりに(笑)

初めての深夜バス🚌
寝ている間についちゃうよーウインク

旦那が、私の実家にも行ってくれると言ってくれたので、明日は、そのまま京都で一泊。
いつも役に立たないと思っていた旦那も、たまには、役に立つ(笑)
じいちゃん、ばあちゃん、喜んでくれるかなおねがい
その後は、奈良(旦那の実家)です。
旦那も実家帰省は、三年ぶり。
のんびりしてきてください。
私は、旦那がいないとのんびり
なんて(笑)


もう、バス乗ってるかなー。

ママは、もう寂しく、、、、(笑)

だって、家ん中、


しーーーーん

だーれも喋りませんよーニヤニヤ
三男いないと、つまらん。。。

日曜日まで、どうやって過ごすかなぁー。



ピンクハート開催中ピンクハート