こんばんはニコニコ

今日は、めちゃくちゃ暑かったーガーン

殺人的な暑さで、家から出たくはなかったのですが、次男の高校見学の予約を入れていたので、仕方なく、1番暑い時間に出発えーん

駅から10分以上徒歩で、途中にすごい坂笑い泣き
フーフーいいながら登りました(笑)
着いたら汗だくでしたよー。
私立校だったので、冷房効いてて、良かった(笑)

次男と2人で出かけるのは、なかなか無いですが、長男よりは、まだ、私についてくるので、一緒に歩くのも大丈夫かな。。


まだ、来週も、再来週も予約入れてるから、毎週デート❤️ですよ(笑)
いい学校見つかると良いけどなー。



さて、体操服袋完成ニコニコ

{E4218106-85F0-420E-A52D-5A26438DA95F}

{0932E2F4-133C-4E7F-A923-A8F060FE5D50}

{612F3B5D-38AA-4DAF-B087-23C91A294E98}

{A03FE42C-D908-477B-8147-DE9BCDB01FFA}

{5F14801F-9B43-4DA4-904C-876609FA9C4B}

{DC9D6FCE-C64C-4228-87A3-DDA8FECF1EB7}

引っ掛けループ付きです。

{598A2E11-FEDB-4DD6-A73C-3D99CA10E24F}