おはようございます😃

今日は、土曜日ですが、学校登校日で、中学、小学校は、学校ありですニコニコ

ほんと学校ってありがたい。
気づけば、夏休みまであと1週間ガーン


ひぇー恐怖の夏休みが始まるーえーん

家で仕事をしている私にとって、夏休みは、ながーくつらーい時間なのです。

小6三男
塾の夏期講習が午前中に。
でも、午後から暇人。

中3次男
午後から塾のため、午前は、暇人。

高1長男
すったもんだの末、部活を辞めてしまって、一日中、暇人。
今、夏期講習にぶっ込みを計画中。
いや、ぶっ込まなければならないぐらい、1学期の成績悪し!初めて、勉強で落ちこぼれてます。


そんなこんなで、誰かが、家にいる。
しかも、お昼の時間もバラバラになりそうガーン


はぁー、毎年のことながら、ほんとに、母を辞めたくなるこの時期です。。

子供の頃、夏休みは、あっという間に終わりましたが、母になってからは、長い長い夏休みにかわりました(笑)


今年は、夏休み中に、イオンの催事が3つ。
商品作りも、平行にがんばらなくてはなりません。

よし、がんばろう爆笑


催事一つ目ニコニコ
{8EEFF3D7-E79A-4C65-AAFE-91FF6AC523FC}


現在、商品追加中ですニコニコ