おはようございます。

長らく、ブログをお休みしてましたが、そろそろ、復活予定です。

今年は、三男のサッカーで保護者代表を受け、3月から、怒涛の3ヶ月間をすごしてきました。
2日に一回は、サッカーのお仕事がくる状態。
みんなで代表をサポートしよう!と決める時に言ってくれたじゃんよーえー

って、やっぱ、代表って、大変。
世の社長さんは、こんな感じか、、、
PTAの会長とかも、こんな感じだろうか。
報酬がないお仕事って、やっぱ大変。。。

お仕事もセーブせざるを得ない状況で、製作も滞る状況でしたが、なんとか先日、今年度総会を終え、ひと段落。

3ヶ月で、私も慣れてきたのと、他の役員さんも、慣れてきたので、思い切って、ドンドン仕事を振り、負担を随分減らしました。 
 
これで、お仕事の方に、シフトできそうです。
7月から9月半ばまで、怒涛のお仕事が待ってるので、これからどんどん作りためて行く予定。


その前に、来週、1dayイベントニコニコ

{22C32995-F88F-4D45-96A5-C90648337D01}

ゆきんこは、30日のみ出展予定です。

今回は、麻ひもバッグを強化ニコニコ
夏なので、たくさん出品する予定。


お楽しみにハート