おはようございます。

梅雨、まもなくですね。

明日から雨が降るみたいです。
お洗濯が、大変になるこの時期。
主婦には、嫌な時期到来ですねショボーン


さて、そんな梅雨前の、日曜日、
minahan手作りマーケットに、出店してきました。

主催さまが、晴れ女ならぬ、ピーカン女爆笑
土曜日の曇り空から一転、超快晴爆笑

外出店で、晴れは有り難いニコニコ
でも、暑かったですー笑い泣き


こんなもの持参
{41A5D7B3-4149-4577-B501-0BFC539B62C5}

ミニミニ扇風機てへぺろ

 でも、風は、少しあっていらなかった(笑)


それより大事件!!ガーン

販売始めてから、初めての釣り銭忘れ滝汗滝汗滝汗
気づいたのが、オープン1時間前。
焦って、さいたま市に住んでる作家友達に電話入れたら、来てくれると笑い泣き


でも、よくよく考えてみると、minahanは、もう何度も出てるので、顔見知りの作家さまがたくさん。

ATMで9000円2回下ろして、1000円札18枚確保。
5000円は、一万円で買い物して、確保。
知り合いの作家さんから、50円8枚、100円20枚、500円8枚を交換してもらい、、、

何とかなったー笑い泣き

急いで、持ってきてくれると言ってくれた友達に大丈夫と連絡。

いやー。みなさま、ありがとうございました笑い泣き
ほんとに助かりました。感謝チュー
持ってきてくれようとしてくれた友達にも感謝チュー

ちょっとボケボケしております、、、、
歳のせいでしょうか?
日々の忙しさに、翻弄されてますアセアセ
いろいろ気をつけなきゃ。


といろいろありましたが、無事にイベントは、終了致しましたニコニコ

たくさんのお買い上げありがとうございましたおねがい

ピザ🍕をお昼にいただきましたが、超美味しかったーラブ
 
いつも楽しいイベントですニコニコ
また、秋の開催にはぜひ、出店したいな!