幕張メッセどきどきフリマ、2日間出店、無事に終了致しましたー。

たくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました😊

初日は、67000人、2日目は、64000人の入場だったようですよー爆笑


いやいや、すごい人でした。

{A00FB400-A6A1-43D8-AA76-70025742D58C}

モリモリのゆきんこブース
{CD307FF9-D80B-4253-9852-8AAD28F215F8}

今年は角ブースがないブースがあり、運悪く、そこに当たってしまいました、、、笑い泣き

ので、ギューギュー(笑)

お手伝いの三男坊
{EA321E22-646C-447D-8621-DF63757E362C}

しっかり働いてくれましたおねがい
六年生なんで、今年限りですね。
来年の出店は、どうしようかしらー。


今年は、初の2日間。
三男連れで、思い切って、ホテルを取りました。
幕張アパホテル🏨

46階の高層ホテルなのに、2階笑い泣き

景色も何もなく、、、、(笑)

三男坊は、出かけたくない、部屋でゆっくりしたいからと、ホテルのレストランで食事(笑)

もう、思春期に入りかけてますが、三男坊だけは、私ともよくお喋りしてくれるので、すごく楽しい2日間になりました照れ


あと、何回2人でお出かけ出来るかな??


{D7DE47E3-2DC6-4052-9339-5CE8F7073145}