こんにちは。

相変わらず、忙しい日々です。

商品作りも少しずつ。。

びっくりな出来事がありました。

この間、ナスカンを30個ネット注文したんですよ。数日後、箱が届いて、びっくり⁉️


{1698E1CF-4628-42EA-99BB-26346E8DA055}


こんな大きな箱に、伝票と、ナスカンを入れていたであろうチャックつきの空の袋、エアーが入った詰めものが送られてきましたガーン

空の袋ですアセアセアセアセアセアセ

いや、間違いにも程がありますよね。
物が違う、数が違うとかじゃないですもん。
人の手で送られてきたとは思えない。

ちょっと怒り💢のメールを送りましたよえー


ちょっとびっくりな出来事でした。


さて、次回のイベントは、GWとなります。

{D7D84413-D82D-4643-9E0E-683A379004E6}

ゆきんこは、29日のみの出展ですニコニコ