こんばんは。

今日は、怒涛の1日。

朝から、長男の入学式でした。
{70F31656-60FE-47D8-863F-2D2DD8FA4049}

朝、同じ中学から一緒の友達に会い、一緒に学校へ。

学ランです。。中学は、ブレザーだったのに、一気に昭和の香りがする。。。笑い泣き


校門まで見送り、長男とはここでバイバイ。
親の受付は、まだ1時間もあり、、、、
仕方なく、駅前で、1人でコーヒー☕️ブレイクニコニコ


入学式は、卒業式なみに、長く、、、、笑い泣き
やっと終わっても、体育館でそのまま、役員決めが始まりましたガーン

逃れられない毎年の恒例行事ですチーン

手をあげる人をひたすら待つ、この嫌な時間滝汗

役員のお仕事は、そこまで大変そうではありませんでしたが、活動日が、土曜日の午後とのこと。
三男サッカーの代表&次男の高校説明会、個別相談、そして仕事。土曜日は、いろいろかぶっていて、ご協力できない、、、、ショボーン


ひたすら、目を逸らし、だれか、お願いー。


と願いが通じたのか、3人とも手を挙げてくれた方がいて、、、、おねがいほんとにありがとうございます。


ってわけで、学校から解放されたのが、13時半。
定期を買うため、長蛇の列に並び。。

家に着いたのが、14時15分チーン


ながーいながーい入学式でした。

でも、高校って、もう行く機会あまりないんですよね。。保護者会も6月らしいです。


情報も入ってこないし、ほんとに巣立ちな感じですねー。行動幅も広がり、親も戸惑うんだとか。


いや、長男、結局、家にいそうな気がするなぁ笑い泣きそんな長男に戸惑いそうだわ。。


早く、可愛い彼女できないかなぁ(笑)

夢だわねぇ笑い泣き


何はともあれ、
入学、おめでとう🎉
楽しい高校生活を送っておくれおねがい