おはようございます😃

気がつけば4月に、、、、てへぺろ
更新してなくてすみません。

春休みに入り、入学の準備やら、子供らのご飯に追われ、相変わらず、忙しい日々です。

今年は、高校に入学する長男に、受験を迎える次男、そして6年生になる三男。
はい。絶対忙しい一年になるのが予想されます。

特に、三男のサッカーで保護者代表を受けているので、こちらの活動中心な生活になりそうガーン

なんとか無事に乗り切れますように、、、。


さて、お仕事も、入園、入学シーズンが終わりました。たくさんの商品たちが、お嫁に行きました!ワクワクの新学期も、間も無くですねニコニコ

遅くなりましたが、先日、イオンモール与野店催事が終わりました。
たくさんのお客様にお買い上げいただき、誠にありがとうございました😊

お礼が遅くなり、申し訳ございません。

ありがとうございました。


次回イベントは、また近くなりましたら、お知らせしますウインク