こんばんはニコニコ

今日は、卒業式音符

朝から写真撮ろうね、と頼みましたが、拒否えー

ですよねーニヤリ

で、友達に根回しをする私(笑)


受付で、式次第と子供からのお手紙が配られましたおねがい
でも、先に涙腺緩んだら困ると思い、後回しににして、、、、。

卒業証書授与
{26557882-A71E-44AE-897C-ABF466059F05}

遠いー爆笑

ながーい授与が終わって、式次第最後の卒業生の言葉。

超感動しましたおねがいおねがいおねがい

いい卒業式でした。

退場の時、たくさん泣いてる子がいる中、うちの子は、素の表情ニヤニヤ

最後は、校門前で、花道の中、退場して終了!


その後は、みんな、近くの公園へ行って、写真撮ったりして解散。

公園で、友達の子に頼んで、長男ひっ捕まえて、校門前へ、、、、。


{7FEB8627-F0B1-4B9F-B640-6F6D90B664FF}

写真ゲットーラブ

左がうちの長男です。
花束は、テニス部からのお花💐

彼は、このまま、公園に戻ることなく、家へ滝汗

あはは。。。名残惜しくもないらしい。

夕方から、クラスの集まりに出かけて行きましたけどねウインク



はい。義務教育が終了。
これからは、自分自身で、進む道を決めていかなければならいのです。

一歩、一歩、前に。
そして、一瞬、一瞬を大事に。

たくさんのことを経験して、実りある高校生活を送ってくださいおねがい

母は、いつも、あなたの味方ですからウインク



卒業、おめでとうおねがい




あ、そうそう。。
お手紙ですが、感謝の気持ちが綴られてありましたが、書かされた感満載のお手紙で(笑)
ま、今は、いいや。
きっと、大人にならないと、親への感謝の気持ちなんて、湧かないもんですよねー(笑)

大事に、取っておきますおねがい