こんばんはニコニコ

疲れましたチーン

久しぶりの出店の上、2日連続出店は、老体には、キツイです笑い泣き

昨日は、イオン入間店にて、アートクラフトマルシェ。今日は、カインズホーム鶴ヶ島店にて、らららマーケットでした。

アートクラフトマルシェ
{01D7975F-B66C-4C97-AA26-28B44390589A}


らららマーケット
{870C67B2-0B82-4E90-8E67-8BD06DBBD86C}


二日間、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたキラキラ


クタクタのゆきんこですが、、、、

でも、ちょっといい事ありました。

長男、私立併願校、合格しました💮

優遇取れてたんだから、合格当たり前なんですけどね、、、、

なんと!
実は、併願優遇の取れたコースではなく、その上のコースでの合格ですおねがい

内申が1足りず行きたかったコースへの優遇が取れなかったのですが、、、、

実力で勝ちとりましたキラキラ

都立本命校合格へのいい流れです照れ


今日は、13時の合格発表までソワソワで、イベント中も、ドキドキしてました。
合格発表時は、携帯触りっぱなしになると思い、お昼休憩を取りました(笑)

合格、しかも上のコース!

1人ガッツポーズ爆笑

しかし、今時の合格発表、web発表って凄いですねー。仕事中でも、合格発表見れました(笑)


ま、とりあえず、高校生になれるのは決定。
スライド合格で、本命都立と同じぐらいのレベルで、高いお金を払うことになっても、納得の環境。

23日本番までもう少し。

泣いても笑っても、受験は終わりますよウインク

もう少し、もう少し爆笑