こんばんはニコニコ

夜分に失礼致します。

明日の手作りマルシェフェスティバルin淵野辺、開催が決定しましたが、ゆきんこは、出店を見合わせることに致しましたショボーン

初めての出店で、楽しみにしていましたが、台風が近づいております。

明日の出店時間は、まだ、遠くにあるようなんですが、台風の影響で、大雨もあるかもと予報。
予報の進路がずれると、暴風もあるかもと。
予報では、夜ぐらいのようですが、速度も変わるようで、まだまだわかりません。

との予報で、運転に自信がない私。行き帰りの運転が怖くなってしまいました。

初めての出店先、道もよくわからず、遠方。
高速利用のつもりでしたが、怖いから下道?と調べてみましたが、道もややこしく、通ったことのない道ばかりショボーンしかも、2時間以上はかかるかも。そこに来て、大雨とか、絶対無理そうです。


主催さまに無理言って、キャンセルさせて頂くことになりました。


出店場所には、屋根があるし、出店自体は、大丈夫そうなだけに、迷いに迷いましたが、安全を優先しました。

淵野辺周辺には、ゆきんこのことを知ってる方は、あまりいないと思いますが、もしかしてご予定してらっしゃる方がいらっしゃると申し訳ないので、お知らせをしておきます。


手作りマルシェフェスティバル自体は、開催されますので、雨ですが、屋根のある場所ですので、お買い物楽しんでいただけると思いますニコニコ
ぜひ、お出かけくださいねウインク
遠くからお出かけの場合は、早めに帰られることをオススメします。


先週といい、今週といい、ロハスといい、今年は台風に泣かされっぱなしです笑い泣き
自然には、勝てませんね。
あ、横浜マラソンも中止だそうです。
たくさんイベントも中止になってるみたいですね。。

来週からは、お天気回復するみたい。

来週からのイベントでリベンジグー
来週4日、5日に、イベント出店致します!
長くなったので、お知らせは、また明日パー