こんばんはニコニコ

明日から、三日間、洗面所リフォームルンルン

洗面所使えない約2ヶ月、、、アセアセ
ほんと辛かったー!

でも、工事は、三日間かかるって言うし、三日間、家に居られる日が、全くなくて、、、、

やっと、明日から開始です。

今日は、洗面所の片付けを。
それから、あまりにもひどいアトリエの整理(笑)見られる位置にあるので、、、、。アセアセ
そして、工事の方も入られるだろう、トイレの掃除。

工事の間は、やる事も無いし、でも、家に居なきゃいけないので、とりあえず、アトリエにこもって、製作するつもりですウインク


明日は、洗面所解体。
洗濯機を一時場所移動。
壁紙剥がし(新しく貼り替えます)

洗濯も、朝のうちに2回、回さなくては!!

いっそがしーアセアセアセアセ


今週末は、こちら!!
{B53F544D-BFDF-4022-8006-2EB5DCA06045}

{083E199C-9B0E-4EE9-AF17-C2A3E7497EB9}

お天気怪しくなってきました。
台風接近に伴い、雨が降るようです。
雨天中止のイベントなんで、おそらく前日には、判断されるかな?と思われます。
準備だけはして、あとは晴れになるよう祈るだけー!前日にまた、お知らせ入れますね。